ごぶさたですー

はい。
毎日書くぞ!と張り切っていたのに(自分で)
3週間ほっぽってました💦

一番は
お店に関する進展がなーーーーーーーにもないから

待ちきれなくて不動産屋さんに電話しても
進展ないから、なにもなーーーーい

そんな中ですけど、
開店準備は少しずつ進めています。

一番は妄想なんですけど、
あーがいいなかー
こんな感じがいいかなー
床は~
棚は~
…詳細な寸法さえもわからないというのに💦

この前こそっとお店のようすを見に行ったら、
看板立て作業中でした。
少しずつ進展中♪ わくわく(^▽^)


今日はセールにつられて姪浜のサンカクヤへ。
セールにつられたのに、何を買うのかイマイチピンとこなくて
お正月向け素材をちょこっと購入。

で、帰ろうとしたら、
中古什器が売ってあるではないですか⁉

というわけで購入。

販売価格2,600円のところ、ネジが足りないということで500円引き。
税込み2,310円でお持ち帰りしました💕


その後、足りないネジの代わりを396円で購入したのでした。


こんな感じでの開店準備中です。
30日には連絡くれると言った不動産屋さんの連絡待ちです。


コメント