不動産屋さんに電話してみた

現地案内会も終わったので、
どんな感じ?と不動産屋さんに電話してみました。

え~~~と。
数組参加があったようですが、
現地がまだまだの状態なので、
申し込みが入らなかった様子。

ちなみに現地完成予想図はこちら↓

そして、現況はこちら↓


中央に来る予定の東屋(あずまや・飲食、休憩スペース)もまだだし
(オーナー談11月末予定)
駐車場との間や駐車場入り口の植栽も今から。

そこらへんができてないとダメという感じらしい。

というわけで、
ライバルいなくてラッキー♪
ではなくて!!!
ひとりぼっちは寂しいので、募集情報をココにも載せときます。

http://www.f-takken.com/freins/items/98860770?1572353219918

家賃とか事後報告しようと思ってたけど、
「事後」がいつになるかわからないので~~~。

お店の場所はオーナーが決める予定だったけど、
私の好きなところを決めてよくなったそうです。
オーナーが決めた規約も変更が入る模様。

いろいろ変更ありありありです。

グランドオープンはいつなんだー!

コメント