見透かされてる

あー、家賃払うから、グランドオープンあとでもいいから、
お店貸してくれないかなー
(お店作りという名のお部屋作りがしたい)

と、いつもの私。

おまえはさー、ネットで売ればいいと思ってるから
店借りたいかもしれないけど、
店でしか売らない人はなかなか借りれないだろー

とオット。

ドキドキっ そうです。
「ネットで今まで通り売ればいい」
と思ってます。私。

それも
メルカリ・ラクマ・minne・Creemaの有名どころで。
(たまにヤフオク)
PayPayフリマも始まりましたしね。

ネットで長年売ってるからこそ、
「自分のお店」「自分の販売物」にたどり着いてもらうのが
どんだけ大変かわかってます。

なので!
素人出店のお店にわざわざ足を運んでもらえるなんて
ハナっから思ってなかったりします。

だから!
他のお店のついでによってもらえれば♡という邪な思いもあって
今回この物件にとびついたのです。

送料込みで金額決めるのが必須かぁ。
それにしもどんだけPayPay押しやねん。
(ドームの名前もPayPayになるみたいだし)

コメント