看板が♡

オットに頼んでいたのは、看板。
イメージとしてはこんな感じ↓のカワイイサイズ。
無断掲載なので、店名隠しましたm(__)m

張り切ってるオットにいろいろ言われても、
具体的に指示できない私。
前にも書いたけど、内装決まらないと決まらん!というのが本音。

さて。
11時過ぎに「お腹がすいた」とオット。
「ラーメンでいいんだけどなー」と言い出したので、
それはここらへんにあるインスタントラーメンのことかい?
と思ってました。ら、
「あ、辛麺行こうか」
と珍しくオットが提案してきました。
(ホントにお腹がすいていたんだろうなあ)

そうしたらお店で運命の出会い。
お店のお古の看板をいただいてまいりました💕
(撮影場所は我が家のベランダ)

店長の手作りだそうです。
直談判したら「どうぞどうぞ♪」って。

辛麺屋玄風の店長サマ。ありがとうございますm(__)m


その後はまた雑貨屋巡り。

オットは夕方、ツーリングにでかけました(オットの趣味)。
お土産―!!
桜井のタピオカ屋さんのチーズバージョン!!
おいしい~~けど、多い…けど、おいしいです。

連休はこんな感じで過ぎていきます~

コメント