キタ――(゚∀゚)――!!

30日の約束だったのに、
29日に電話が来ましたー。

心待ちにしていた不動産屋さんからのれ・ん・ら・く🎵です~

「火曜日に現地に来れますかー?」

行きますとも。えー、行きますとも。
お店の場所決めです。一歩すすみまーす!


ホントに集まりが悪いみたいで
私だけしか入居希望者がいない~と豪語していましたが、
二人目の入居希望者がでたようです。おお!

オーナーさんも手ぐすね引いて待っているわけではなく、
見学に来た方の意見などを考慮していろいろお考えのようです。

今回はタウン誌にも掲載されていました。

申し込みから1か月以上経過してしまいましたが、
1歩進めたかな。

次回のお知らせは12/3の火曜日でーす♡

コメント