うちあわせ~♪

現地に呼び出されたので仕事後に直行!
なぜかオットも有給をとって私よりも先に現場にいたよ( ゚Д゚)
 ↑オットやる気というかなんだか協力的過ぎて…
  私の店なんですけど、と思うこともちょびっと(?)あります。

それはさておき。

今日の打ち合わせは
店の場所どこにする?
でした。



最初の話では
7、8、9、10の家賃が高いという話でしたが、
なんだか少し変わってました。

で、私は1番に決めまして。ここも家賃高くなってたわー(と言っても2万6千円です)

人気は1、6、7、8ですって。
まぁ、そこらへん狙ってましたよ。えぇ。
1か7かで悩んでましたー。

最初から入居する気マンマンだったので、1番最初に選ばせていただきました💕


私と、あと3店舗ぐらいは入居してくれそうだそうです。
楽しみ~

1月からいろいろさわらせてもらえるような感じだったけど、
「できれば12月のうちに」とお願いしてきました。

相変わらず先走ってますw

だって、什器とか買っちゃったし、
このまま正月に息子たちが帰省したら寝るとこないし(ホンネ)

さて。そろそろ契約に進めそうです(*´艸`*)

コメント