保証会社からの電話~

おととい「保証会社から電話あるのでよろしく」と聞いていた電話が
お昼にかかってきました。

そういう時に限って、別の部屋で作業中で
タッチの差で切れるという…あるあるですね。

電話番号を確認して、かけ直したら、話が通じました。
ヨカッタヨカッタ

「連帯保証人のご主人さまにはお電話しても大丈夫でしょうか」
と聞かれたので、OKを出しわくわくしてました。

夕方、不動産屋さんから電話。
「保証会社のOKが出ましたので、来週、契約を♡」

キタ――(゚∀゚)――!!

大きく前進です。

「23日の週に入れるようにオーナーに確認して、木曜日あたりにお時間いただけますか?
 詳しいことは火曜日にご連絡差し上げます」

はーい♡仰せのままに~

リースその2。リボンつけたらカワイイかな。

コメント