不動産屋さんからの電話♡

先週、お店の場所も決定して、少しずつ進んでいる「雑貨屋への道」ですが。

運転中に電話がきました。誰やねんと思ったら不動産屋さんでした。
(もちろんハンズフリーですよ。
 スマホの連絡先には入れてあるのに、電話番号が表示されたから誰やねんと思ったのでしたー)

内容としては、
本当に契約に進んでいい?でした。

というのも。
オーナーさんもまだまだ迷走中で。
私が説明聞いた時の「第二駐車場」が決定してないのです。

敷地内に20台。
敷地外に30台。
営業中は店子ちゃんは敷地外に駐車してね。

ということで、第二駐車場の位置も確認してたのですが。

もっといい場所(近いとか)のほうがいいんじゃないか、と。

今の第二駐車場候補はお店から徒歩2分程度。

だからと言って、敷地内駐車場20台だと心もとないから
(お店が全部埋まったらそれだけで15台だしね!)
第二駐車場は絶対どこかに決める!そうです。

どうもソレが決まってないのに、契約するのは不安じゃないか、ということで。

いやいやいや。
第二駐車場をなかったことにされたら困るけど、
ありきで話が進んでいるのなら現時点で決まってなくてもいいですよーが私の意見。


なので。
保証会社に(やっと!!)話が進むことになりました。
この書類1か月半前に書いたんだよー

保証会社からOK出たら、やっとやっと契約へGO!です♡

本文とは関係ないけど、ミニチビシンプルリース

コメント