契約に向けて

「オープンはいつ?」
とよく聞かれます。

が。

それは私が知りたいぞー!

です。

不動産屋さんからお約束のお電話♡
「木曜日に弊社に来ていただき、契約書をお渡しします。
 注意事項などをお話しして、翌日にお支払いと記入済み契約書をご持参ください」

その時に鍵くれるそうで♡

「週末(21日)から作業されたいですよねー。
 少し早く鍵をお渡しできるようにします」

わかってらっしゃる(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

先日購入した床材も車に載せっぱなし💦だしね。


そんな電話のあと。
ガソリンを入れに行き、
契約に必要な書類を取りに行き、
いとしま応援プラザに寄ってきました。

こちらの代表の方とはおともだち♡(で、いいよね。桑野さん♪)
いつもいそがしい方なので、いるかなーと思ったらいた!!のでいろいろお話してきました。

で。結果。
お古のレジをいただいて、
ロゴマークの注文をして、
お化粧品を購入してきました。

……

何しに行ったのでしょう~~。
えーと、相談です。相談。

作家さんを応援する施設なので、
応援してもらいました。(作家と名乗っていいのかはおいておいて)

開業届のこととか、
レジのこととか、
いろいろいろいろ。

その上、私のキャリアを活かして
オーナーさんにこんな話をしてみたらどう?というアドバイスまで。

もう、ね。いとぷら様様です。

「だから、一度、いとぷらにおいで!ってみんなに言ってるのよ!」
はい。身に沁みました。
でも入りびたるかもよーとも伝えておきました。

ちなみに開業届については商工会に昨日電話したけど、
「折り返し電話しまーす」で電話は来ませんでした(ノД`)・゜・。


さて次は、契約へGO!
(次回予告?)

しっかりもののレジスター
説明書・用紙付き♡ 設定がんばります。





コメント